lyrical school「CALL ME TIGHT」

テーマ:




大阪遠征で日曜日にバナナホールに行く前は
lyrical schoolとフィロソフィーのダンスの2マンライブを見ました。
梅田クアトロで場所的にはバナナホールに近い所でしたので良かったです。
新体制のリリカルスクールは実は初めて見ました。
リリスクが先攻でそれぞれ45分のライブでしたが
ほとんどが聴いたことない新曲でビックリしました。
昔のリリスクの曲で歌ったのは「FRESH!!!」だけだったかな。
でも「FRESH!!!」なしでも全然楽しめたし
なんか新体制すごいかっこよくて好きだぁってなりました。
新メンバーのhinakoちゃん、yuuちゃん、risanoちゃんの3人が新メンバーとは思えない堂々としたラップをしてて
なんていうかもうスタイルを確立しているように見えたし
キャラみたいのも3人ともしっかり持ってるように感じました。
hinakoちゃんは見た目からかわいくてアイドルって感じだし
yuuちゃんは歌声がかわいくてminanちゃんと対をなす存在になりそう
risanoちゃんは明るくて声が独特でラップは一番いいかもしれない。
いいメンバーそろえたなって感じです。
ライブが本当に良かったです。
昔のリリスクのゆるふわっとした要素がちょっとなくなって
もっとカチっとしたタイトなライブしてたと思いました。
それとダンスより声に重点を置いているような気がしました。
5人の声の連携みたいのが昔よりあったような。
とにかく新しいリリスクすごくかっこいいです!
新しいリリスクの意気込みをすごく感じました。
6人じゃなくてあえて5人にした意味みたいのもなんとなくわかった気がします。
特典会は握手だけしてきました。
新メンバーとはじめましてできてよかったです。
あとhimeちゃんの認知がかろうじて切れてなくてよかったです。
なんかリリスク通いたくなってきたなぁ。



lyrical school「CALL ME TIGHT」
作詞:大久保潤也(アナ) 
作曲:Anutha


つれてってよ/CALL ME TIGHT 【通常盤】/BootRock

¥1,080
Amazon.co.jp

AD