まってました!!
脇田もなりちゃんが帰ってきましたよー。
旧Especia大好きマンだったぼくとしては
今のEspeciaがまったく変わった別物みたいになっちゃった現状
もなりちゃんこそがEspeciaでぼくの好きなEspeciaが帰ってきた感が強いです。
Twitterとかたまに「朝もなあ」やるし。
まぁ、もならーの身勝手な発想だろうけど。
VIVID SOUNDからのソロデビュー作は、星野みちるちゃんのプロデューサーはせはじむさん作詞作曲のオシャレで都会的なアーバンディスコですね。
かっこええーーーーー◎◎
渋谷とお台場?の夜景きれいでもなりちゃん美しい。
星野みちるちゃんのライブでのお披露目見に行ったんですけど
その時思ったことは赤い衣装で赤を大切にしてくれてありがとうですね。
そして、このMVでも赤い衣装で。
赤くてありがとうです。
もなりちゃんはやっぱ赤だよ。
サスペンダーもつけててなんかかわいいし(ちょっと後ろが気になるし)。
サスペンダーつけてた頃のEspeciaの衣装とか思い出したし。
よくはずれたんだよなぁサスペンダー。
それはともかく本当おかえり歌の世界に戻ってきてくれてありがとうです。
インタビューも読みました。

http://musicshelf.jp/pickup/id24049/

やっぱ、Especiaがメジャーデビューした頃から悩んでたんだなぁ。
見ててつらそうだなぁって思うことは多々あったけど
それでも、もなりちゃんは悩みながらも輝いてたと思う。
だから辞めるってなった時は驚きましたね。
ぼくはもなりちゃんの歌声が大好きだったから。
ぼくがEspeciaを大好きになったのはメジャーになる半年前くらいだったけど
6人体制のEspeciaのほうが個人的には好きだったなぁ。
なにがよかったってメンバーのパワーバランスが良かったんだと思う。
はるかちょともなりちゃんがサッカーで言う所の2トップみたいな感じで
中盤にえりかちゃんと暁音ちゃん。
バックにちかぶぅ、ちぃのダンス組で。
メジャーデビューしてからは、はるかちょの1トップ体制に変わって
それからもなりちゃんの歌う機会も減ってきて自信なくしていって
最後のCARTAの頃にはもう全然なくて。
見てて、もならーとして歯がゆかったのはあります。
はるかちょが嫌いじゃなくてむしろ好きだけど
なんでもなりちゃんをセンターにしなかったんだよって今でも思ってます。
もなりちゃんセンターだったらはるかちょリーダーでパワーバランスは保ててたかもしれない。
もなりちゃんセンターだったらちがってただろうなぁEspecia・・・
いや、もならーの戯れ言です。
それはともかくこのMVと曲がかっこよすぎて感動してます。
もなりちゃんがソロデビューするきっかけを作ったイックバルと
拾い上げてくれたVIVID SOUNDには感謝感謝です。
リリイベありますよ。

11/17(木)19時〜 タワーレコード池袋店
11/20(日) 13時~ HMVrecordshop新宿ALTA
11/26(土)16時〜 タワーレコード梅田大阪マルビル店

CD+7inchアナログ盤だから聴くも良し飾るも良しですね。
このインタビューもかわいいっす。

「種類から買い方まで 脇田もなり、アナログレコードを知る (前編)」
http://natalie.mu/music/pp/iioto/page/305

やっぱ、もなりちゃん大好き大好きだわー。
復活おめでとう。



脇田もなり「IN THE CITY」
作詞・作曲 : はせはじむ


IN THE CITY (CD+7inch)/ヴィヴィド・サウンド

¥1,620
Amazon.co.jp