昨日はりんねちゃんの1周年ワンマンに行ってきました。
代官山UNITです。
りんねちゃん、相変わらずかわいい。
NATT(バックダンサー)のみんなにも背を抜かれたみたいで
とても小さくて細い。
(152cmって言ってたけどもっと小さい気がする)。
こんなにも小さくて細い子がよくあんなにパワフルでソウルフルな歌唱するなって
いつも思います。
途中で5曲くらい連続でバラードを歌ったのが圧巻でした。
りんねちゃんの歌声が会場とぼくの心に染み渡る。
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」のカバーは驚きでした。
ドリカムの吉田美和さんは本当に歌うまい人だからカバーするのは勇気がいると思います。
ぼくの世代はこの曲いやというほど聴いてきたけど
りんねちゃん、吉田美和さんの歌唱力に肉薄する勢いを見せていました。
おそるべき14才。
「BELIEVE」大好きだ。
りんねちゃんのオリジナル曲でベストバラード。
ゆっくりした曲だとりんねちゃんの歌声の良さが際立つ。
そして何と言っても西寺郷太楽曲の良さを再確認しましたね。
「真夏の BeeeeeeaM.」「ポジティビティ」をアンコールをふくめて2回歌いました。
1周年を記念して弟子(ファン)がいっせいにオレンジサイリウムを点火。
アンコール2回目の「ポジティビティ」楽しかったです。
次はアコースティック生誕ライブが12月12日(土)めっちゃ楽しみです。