リリスク新メンバーに元ライムベリーのhimeちゃんが加入!!

http://lyricalschool.com/?p=3418

嘘でしょー・・・
待ってました・・・
本当は待ち望んでたんだけど
あんまり言うとヘッズの人に失礼かなぁって思ってたから言わなかったけど
でも本当に待ち望んでた。。。
めっちゃ、嬉しいです。。。
今年一番嬉しくて泣けるニュース。
himeちゃんにまた会えるなんて。。。。。
渋谷Gladでの課外授業が最後のライムベリー(旧)のライブだった。
そのとなりの合同イベント会場でぼくはEspeciaを見ていた。
ライムベリーかエスペシアか迷ってたけど
エスペシアを見てその直後にライムベリーの事件がおこった。
ライムベリーはぼくが結成当初から知ってる数少ないグループで
デビューしたての頃チェキったの宝物にしてます。
悲しかった。
見れば良かった。
チェキ最後に撮りたかった。
いろいろな後悔がおこりました。
もう、himeちゃんに会えないのか。
絶望してました。
このニュースは本当にヲタクの心を救ってくれました。
リリスクには感謝しかないです。。。



まじかわいい。
よーし、リリスク通うぞー。
himeちゃん推しになるぞー。