今日はドロシーのリリイベで
トレッサ横浜行ってきました。
トレッサ横浜ってはじめて行きました。
新横浜からバスで15分くらいのショッピングモールです。
今日は天気が良くて屋外のステージが気持ちよかったです。
ちょっと暑かったくらい。
今日のリリイベは新曲の4曲を全部やってました。
子どもがわきでライブ見ててまりちゃんとかなちゃん機嫌良かったなぁ。
まりちゃんが子どもに「お姉ちゃんかわいい?かわいい?」ってライブ中聴いて
子どもがうんってうなずくと「うんって言った!うんって言わせた!」って喜んでました(笑)
まりちゃんらしい光景。
ユニバーサルに移籍して曲はどうかなって思ってたけど
4曲ともいままで通りのドロシーのイメージを壊さない良い曲ばかりだと思います。
そして、やっぱまりちゃんとかなちゃんの歌声がいいなって。
「Restart」「コトノハ」は完全にまりちゃんの歌声でグッとくる曲だし。
まりちゃんの歌声は一発で人を引きつける力を持ってますよ。
かなちゃんのハモリもけっこうきまってるしね。
この2人の歌声あってのドロシーなんだなって思いました。
土曜日のビブレ横浜行きたいけど、
同じ横浜でライブのEspeciaと時間がもろかぶり。
残念。
日曜日のソフマップは行きたいな。
まだ、整理券あるかな?