明日、渋谷GladでじゅじゅとPassCodeとひろしまMAPLE★Sの3マンがあるんですよね。
行こうかなー行きたいなーめっちゃ行きたいなーって思ってるんですが
推しがZepp Diver cityのほうでライブがあって
そっちなーー。
どうしようかなー。
掛け持ちで行こうと思えば2つ行けるけど。
ひろしまMAPLE★Sも見たいし。
うーむ。
最近、接触恐怖症みたいになってて
そうなると推しっていう概念が希薄になっていく気がしました。
逆に言えばやっぱり接触するから推してる感じがするのか。
接触しなきゃ推しなんて言えないかな。
やっぱ、がんばって推しと接触するか。
でも、がんばらないがぼくのコンセプトだから
やっぱり、適当に楽しむ。
推しに対してはガチ恋だから病むっていうのはわかってる。
会いたいけど会えば会うほど病むガチ恋の呪い。
むーん。
適度に距離を置いて冷ますことも大事かもしれない。
誰でもいいってわけじゃないけど
KSDD化が進むか
うーん。
しらいちゃん
しらいちゃんは美少女ですなー。