カップリングがいいアイドルグループはいい。
カップリングとかアルバムとかに入ってる曲がいいと
ああ、このグループの音楽チームはちゃんと仕事してるって思うわけで。
「踊ろよ、フィッシュ」のカップリングの「ラムネ色のスケッチ」も良かったし
この曲もとても良いですね。
「すきよー」の後にちょっと間があるのが憎い。
あきらかに「オレモー!」言う間ですね(現場でどうなってるのか知らない)。
まあ、あきらかに「オレモー!」言うでしょ。
赤色担当のあやちゃんの仕草がアイドルだなぁ。
アイドル力高い。
特別美人ってわけじゃないけど
こういうアイドル力高い子はやっぱりひかれる。
松田聖子も特別美人じゃないけどアイドル力の高い人だったんだと思うし。
中学生の水着姿にニヤニヤしちゃいけませんよ。
ぼくは純然たる楽曲への興味で凝視していますが。