いつもいつも「友達とランチ🍴に行きたい」と騒いでる私ですが。カフェで軽食しながら美味しいドリンクを楽しむことで十分なのですキノコ 病気前は.バイキングやらデカ盛りが大好きで友達と食べ歩いていましたが歳なのかはてなマーク難病だからなのかはてなマーク もうそんなに量は食べたいとは思わない。美味しいものを少しだけゆっくり食べれればいいので。7月末で訪問入浴を卒業しましたが担当だった若くて可愛い看護婦さんがカフェ巡りが趣味だったので卒業する前に聞いておきました。

どちらも茅ヶ崎で1つは.黒糖茶房(こくとうさぼう)⬇️

もう1つは.すずの木カフェ⬇️

どちらもよさそうなカフェなので行ってみたいと思います。よかったらぜひともおいで