リハビリから家と外の行動制限が無くなって約1か月近くになるかなはてなマーク 遊びにいきたい人をLINEで誘ってるけどみんないろいろあってすぐには決まらず照れ ママ友のOさんは.ドコモショップに付き合ってもらったり近所の友達集まりには一緒にいったけど。同居してる実のお母さんが.膝を骨折しリハビリ中だから遊びは難しいだろうなおいで また別のママ友Oさんは.手を骨折したようでリハビリ中ビックリマーク(私がリハビリがんばってるから自分もがんばると言ってくれた) 次は.今住んでるところの前に住んでたところでご近所さんだった友達Yちゃんは.以前から筋痛症とヘバーデン結節で痛みあり最近バネ指の手術したとかで「痛みなくなったらね!」と言われ見送りバイバイみんなご自分や家族にいろいろあって大変だなと思った。遊びにいくのは.とうぶん先になりそうだけど お楽しみは取っておきがんばる!!