訪問入浴サービスを2017年のいろいろなサービスと共に初めましたビックリマーク今の契約期間が7月末までなのですが(毎年.障害福祉課で更新あり) 8月初旬.父の3回忌の帰り母の家により半身浴用の椅子(父が闘病中使っていた)をもらってくるので契約更新せず7月末でサービス終了することを決め 訪問入浴の担当者(サービス初めからきてもらってる男子)にLINEして旦那には直接報告しましたおねがい 訪問入浴の担当者は.私が2017年の8月に訪問入浴サービスを初めたときスタッフになったらしく私が初めてのお客さんだったと。なのでお互い忘れられない存在ですキラキラキラキラキラキラ初めて会ったときからすぐ仲良しになり毎週.入浴しながらいろいろなプライベートの話しをしたりLINEで話しをしたりしてたので寂しい気持ちがあります。先程.LINEの返事にも『あまり卒業されるかたはいないので寂しい気持ちですが嬉しいことですね。あと2か月よろしくお願いします!』と言ってくれましたお願い 7月末で終わると丸6年と長い期間ですが毎週.楽しみな時間でした。あと残り2か月ですが温泉楽しみます。