💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

 

2年前くらいからはじめた登山。
やまをのぼるたびに
歩きやすい様に
山を整備してくれる人に
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいで。




山を整備とは
登山をする道を安全に確保
もそうなんだけど




鹿、いのしし、クマなどの
生態系をまもるための
バランスを保つこともそう。




でね、もともと狩猟に興味があって
今年5月から
東京→山梨移住をしたさいに



その気持ちがより一層つよくなって
高齢化がすすみ
猟師がへってくるなかで、
わたしもやってみたい!って気持ちで。





でも、調べても
どうやったらいいのか

分からない。






そこからの

まさかの
ミラクル急展開に!!!!







たまたま寄ったカフェで
珍しく店員さんと話していたら



その人の知り合いに
夫婦で猟師をして
獲った鹿をお店で出す飲食店を

経営している人がいるそう。




さっそく
次の日に、夫とその夫婦のやっている店に
ご飯を食べに行ったの!!


(ジビエのビビンバ丼♡やさいたっぷりで激うま♡)



お客さんがいっぱいで

少ししか話せなかったから

今後は、もう1店舗の予約制のお店で

ゆっくり話すことに♡



で、そのかえりに
たまたま道の駅にいったら
手作りのソーセージをつくっているおじさんがいて




普段はぜったいに話しかけないけど
なんか話しかけてみたら




そのひとも猟師をして
鹿を加工する加工所を経営しているのだと。





つながってきたーー!!!






ビジネスでもそうだけど
やったことないことって
どうすればいいか分からないよね。





けど、
″自分がどうなりたいのか″
さえ、明確に持っていたら

勝手に出来事が発展していき
ちょうどよく整ってくる♡






逆に言うと
自分が何がすきで
どうしたいのか?
があいまいだと、、



いくら大量に行動しても
根性!努力!
をしたところで
現実はイマイチになる。






ほんとうに思うのが
外側ではなく
ぜんぶが″自分ありき″で



よのなかに大量にある
成功の型に自分をおしこめる
のではなく


自分の成功ルートにあう
道を切り開く。





これが最短最速で
自分の理想を一気に叶える
唯一の法則だと思う♡


 

 

そのまず一歩!

″自分の強みを知って活かす″

プレゼントを用意しています♡

ぜひ受け取ってみてね!

 

▽TAP1秒でわかっちゃう!

受取はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡