💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中🫶

 

 

児童養護施設で育って
小学校で里親の元にいき



そういう背景に対して
可哀想って目を向けられることが
本当に多くって。




同級生の親から向けられる
同情の目や
それがにじみでる言葉の節々に


子どもながら
めっちゃ傷ついて生きてきた。





でもね、
そこで泣いたら
自分が可哀想だって
さらに思われそうで
いつも、涙をぐっとこらえて耐えてきた🥲





苦しくても
わたしは辛くないよー!
って強がるフリになれてしまった頃、



気が付けば
誰にも素直に

心を開くことができなくって
いつも、どこか気を張って
生きている自分ができていた。





起業した時も、
活躍している人を見ては
なにかがない自分だと
存在してはいけない
気がして焦ってばかり。




なにを学んでも
いつも足りない!
なにかが違う。



って
一生、模索中。




そんな私が
変われたのは



外側につけたすよりも
自分が今持っているものを
最大限に発揮させたから😍





あのね、
ググれば何でも出てくる時代。



そんな時代だからこそ,

 

教科書のように
正しいことを正しく伝える。

人を変えて同じことを話す。
をやめたの。





顔相という
顔をみるだけで
相手の性格や内面がわかるスキルを
手に入れたからこそ



自分の言葉を武器に
相手の悩みを
解決できるようになった。





たったこれだけで
弱いまんまの自分に
憧れています!
って人が来てくれるようになる

最高なビジネススタイルに😭🫶✨💞💞💞




強がるよりも
等身大の自分で
どんどん繁栄していけるって
ちょー幸せだよね🥹💜💜💜


 

 

斎藤あみの最新の情報や

セルフの強み診断をプレゼント中♡

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡