💎ビジネス顔相アカデミー💎

 

主宰

斎 藤 あ み

 

→自己紹介はこちら♡

 

\大好評/

公式LINE限定で

顔でわかる唯一無二の強みで売れる私になる

強み診断をプレゼント中

 

 


頼ることは
甘えていること。
相手に迷惑をかけること。





そんな考えが
いつのまにか
頭にすりこまれて
ぜんぶを自分でやろうとする
強がり女になっていた😭😭😭🙌✨。



(怖さが顔に出ているよねー。)


その強がりは
本当にしょうもないもので
わたしね、




自分でも認識しているけど
ハッキリ言って
美的センスない🤣☝️!爆






なので、
インスタのアイコンとか
デザインとか
まじでよくわからん過ぎて
シンプル一択!爆笑





でね、この間、
素敵な写真をとってもらって
それをどうしても
アイコンにしたかったの!





自分以外の意見も聞きたいなー。
客観的なみんなの意見が聞けたらなー。




3日くらい悩んだ挙句に
もう迷惑でも、聞いてみよう!
気を決してきいてみたら、




優しくって
温かい言葉や


そんな見方もあるんだ~!!
という驚きもたっぷりで😭🫶✨。





そんな私がまた1つ殻を破ったのは
萌香さんが主宰するビジネス塾!!



そして、最高に素敵な人柄のいいメンバーと
一緒にいれることが
最高に幸せ🥰✊✨!!





私ね、思ったの。
一人で肩肘張って

生きていって成功しても

 

 

誰とも共有できないし

くそつまらない。

 

 

 

でも、
自分を超えて

周りと一緒なら
大きく高く

遠くへ行けるって🤩🙌🌍。




そうなりたい!
という気持ちがあったから
今回、ドキドキしながらも
小さく誰かに頼る。
をやってみたら
やっぱり最高過ぎた~😭🌟!





ビジネスは奪い合いだ🧨🧨

とマジで思って

 

 

殺伐として

心が枯渇して苦しくって

数字ばかり求めて、

競合他社ばかり分析していた

あの頃から、

 

 

 

私はね、

ビジネスって奪い合いではないし

外側ではなく、

考え方、あり方、自分らしさで

豊かに繁栄していく世界をしった。

 

 

 

それを体感して

自分の世界を変えたからこそ

自分だけにとどめずに



自分の元に来てくれる生徒さんに
たっくさんの景色を
たっくさん経験を


一緒にやって
最高に飛躍する!
を腹を決めた2024年🕊🌍




また1つ枠越えをしたよ🤩✊✨



どんどん私だから
伝えられることが

増えちゃっている☝




もう一人で

頑張らなくっていい。
一緒に

たっくさんの理想を叶えていこうね!




ちなみにですが、、
私が当初使っていた写真は
投票ゼロ。
違う写真が満場一致!爆笑

 

 

 🎁いまだけ限定公開🎁

まずは起業の武器にも

お守りにもなる

"唯一無二の自分だけの強み"がわかる

セルフ診断をプレゼント中♡

 

 

道がひらけてきた✨

自信がもてるようになった✨

 

こんなお声をたくさんいただいてるよ♡

 

▼tap1秒で受け取れます♡

【公式LINE】はこちら♡


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡