あなたを売れっ子起業家にさせる
顔相のプロ 斎藤あみです♪

自信がなくライバルに埋もれ
無料や低価格の状態を救うべく
ライバルから突き抜けた存在で
ビジネスを飛躍させる秘訣を
下記よりプレゼントしていますので


遠慮せずに
プレゼントを受け取って
売れっ子になっちゃってね♪

↓↓↓↓↓↓↓



現在の私の講座は
満員御礼♪
空き次第、メルマガよりご案内します♡

 

 

もう今日で今年が終わる!!
あっという間に過ぎていく日々を
振返ったら




「挑」という文字が出てきた。




この2023年、
私にとっては人生の変革期だったなぁ。





数字、根拠、ロジック、権威性
こういうものに固執して
追いかけていた世界にいた私は




本当は、上には上がいる世界で
みんなと同じことをするのが嫌で
自分の起業の世界を変えたい一心だった。





私が信じたい世界は
スキルとか実績とか価格で比べられるのではなく
″私だから″という基準で選ばれて



″やらなくちゃ″ではなく″やりたい″で
日常を楽しく過ごし、

夫や愛犬との幸せな時間も
旅行やおいしいものを食べる経済的な豊かさも
なに1つ犠牲にせずにビジネスで飛躍する世界。






だからね
挑んだんです。






今まで200万くらいを使って
投資してみてきた世界を捨てて
信じたい世界へシフトチェンジするために。





私が変わったのは
間違いなく萌香さんのおかげでダイヤモンドキラキラ
ビジネスの楽しさや、
人と接するときに忘れちゃいけない優しさとあり方。






ノウハウを語ること。
数字や実績や価格で
人を図ることを一切やめて。



もうめちゃくちゃ怖かった!



苦しい自分、
上手くできない自分、
変なところに拘っている自分、



情けない自分があふれ出てきて
けど!その先に
本来の自分らしい強みを思い出していって




そしたらね
世界(現実)はそれに応えるように
バーン!って変わっていったの。




☑新規に開設したLINEには
20名以上が続々と登録

(ほぼ毎日増え続けているキラキラ)



たった1つ募集をすれば
人がどんどん応募してくれて


それが、1回ではなく継続して
動き数字になるビジネススタイルに!☝





選ばれ方だって
「高いので、安くしてもらえませんか?」って
言われた過去から



「あみさんだから、ついていきます!」
「一緒に挑戦したい!」
って講座の内容もよく聞かずに、高価格でも
″私だから″で選ばれる。






そんな自分の殻をぶちやぶって
挑んだ1年だったなぁ。




そしてこの循環を自分だけで
とどめることなく、



来年は
もっと″自分だけの強み″を土台とした
飛躍するビジネスを
たくさんの人たちに伝えていくよ!



自分本来の強みを思い出し
活かしていくだけで
誰しもが売れるし輝ける!

 

 

気になる~!!という方は

今のうちに公式LINE必須🌈✨
 

 

自分だけの強みでビジネスを飛躍させる

セルフ診断をプレゼント中飛び出すハートキラキラ

 

 

▼TAP1秒で受取完了♡

【公式LINE】


 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡