あなたを売れっ子起業家にさせる
顔相のプロ 斎藤あみです♪

自信がなくライバルに埋もれ
無料や低価格の状態を救うべく
ライバルから突き抜けた存在で
ビジネスを飛躍させる秘訣を
下記よりプレゼントしていますので


遠慮せずに
プレゼントを受け取って
売れっ子になっちゃってね♪

↓↓↓↓↓↓↓


 

こんにちは、斎藤あみです☆



今日は、夫と2人で
朝からお買い物へ!




クリスマス目前で
家族連れやカップルばかり
なんか街中が浮足立っている雰囲気が大好き🎅!





さて、そんな中、

夫のサンタ🎅(←w)になっている私は
ふと過去がよぎった。




うちの夫は、稼ぎがあるのに
1円単位まで家計簿につけていて
コスパ重視の人なんです。




だからお洋服を試着するときも
これがいいけど
ユニクロと同じ機能だしな~



って、いつも迷う。笑
(今日も言っていたw)



そういう買い方もあるけれども


心から満たされるお買い物って
直感でいいな!と思ったものを
自由に選び、

身に着けること。

だと私は思っていて。




それを夫にも
自分にもプレゼントができる
そんな私になりたかったの!!




人生ってさ、
お金がすべてじゃないけれども
ないと幸せになれないことも多よねぇ。



そんな過去に想いふけり
意気揚々と欲しいものを見つけた
夫へのプレゼント額は
ありえない金額だった🤣☝️!!!爆





私はやっぱり
大切な人を支えて
お金であきらめない人生が好きだし
それを叶えられる自分で居続けたい♡






その自分ってね、



技術がどれだけ高いか
どれだけ実績があるか




ここで勝負している限り
上には上がいて
当たり前に

埋もれるからハードモードなのです😈





入り口が出口で
自分が実績やノウハウばかりに

こだわっていたら
お客さんも、それに拘っている人ばかりが来る。



とすると…

 


以下にお手頃価格なのか💸
で、元は取れるの?💸
こんな思考の人ばかりできて
上には上がいるので、選ばれない🤨💸




でもね、
自分の土俵を整えて
そこで輝いていけば




何も持っていない人でも
これから

作り出す人でも

自分らしさで選ばれて

鬼イージーモードで

飛躍する未来になる🌍🌈




きっとあなたも

もう薄々、

違和感やらで気がついてるんじゃない?!🎅

 

 

 

どうせ起業をするなら
イージーモードで
どんどん飛躍して
周りから応援されて愛される
そんな世界で

さっくさくと

お金に愛されていこうね♡
 

 

自分だけの武器が分かり

飛躍するビジネスへ…💫💫

セルフ強み診断は

以下の公式LINEよりTAP1秒でゲットできます♡

 

 

【こちらから!】

 

 

メルマガでは

ブログやSNSでは書けない

ここだけの話をこっそり送ります♡