桜 | 気の向くままに なんとなく…

気の向くままに なんとなく…

日々の生活で感じたコト
体験したコトを気ままにご紹介♪



行けるかな?!
って、思ってたお花見に行けました桜


お天気は
起きた時にはどんよりした曇り空で
あぁ、ダメかな?
雨降るかなぁ?
って、心配してましたが
急に、晴れ間が広がり
暑い位のお天気となりました晴れ


街中の花見スポットは
とても人が多かったけど
ちょうど見頃で、
満開の桜が見れて
ココロも晴れやかになりました。


両親も喜んでくれた様子で
たくさん、桜の花の写真を撮ってました。
桜桜桜桜桜カメラハッ


寄りたかったカフェは
とても人が多かったので
諦めましたあせる

なので、
時間に余裕が出来たので
別の花見スポットへ行く事にしました。


花見のはしご
桜桜桜  車DASH!DASH!DASH! 桜桜桜

なかなか良かったぁ爆笑



なんとか
お花見に連れていけて
行くことが出来て
本当に良かったです。


また、来年
行けるといいなぁ♪︎
桜桜桜桜桜桜桜   車DASH!桜桜桜桜桜