①②
「お寺で料理教室〜外国人の方
モニター募集」






③まずはみなさんご一緒に
合掌礼拝🙏




④レシピ




⑤カラフルな材料をいなり寿司
の上に飾っていきます




⑥男性の方もすごく上手でした



⑦花いなり、茶碗蒸し、和え物
日本文化✨




⑧和菓子迷いますね🍡
懐紙の雛人形の絵が可愛い




⑨私と同じ表千家の方に点てていただきました🥰
久しぶりのお抹茶おいしー




⑩ちょうど紅梅白梅が1本の木から
咲く梅の木も見ていただく
事ができました。
英会話の先生もいらしていたので
通訳ばっちりだったんですが
私も少しだけ頑張ってお話しましたが
次回までもっと話せるように
勉強しておかねば🇺🇸📖




#お料理教室
#外国人向け
#和食
#茶道