六月最終日 | 人生の落書き

人生の落書き

とりあえず

 どうも

 

今日は午前中久々にヒトカラ3h

 

例の音量MAXいなかったな(死んだかな、なんでやねん

 

そして今日も昼から雨

 

今年は雨量多いなぁ

 

しかもこれで平年並みの梅雨明けなら、中々の雨量だろうな

 

 さておき

 

今日はダイエーでレジの混雑見て、少し遠い場所で食材を買って帰路

 

 っで、少しゲームしてからyoutubeの漫画を検索

 

なんですけど

 

マジでね、ハーレムものばかりだ

 

アニメ化した事を考えて作ってるのか知らんけど、だから全然面白くない

 

多分、韓国の方か中国の方が書いてる漫画もアップされてるんですけど

 

最近の漫画の悪い所を抜いて良い所を取り入れてるせいか

 

内容が面白いんだよね

 

ヒロイン大好きイチャイチャエロエロ大好きな人は

 

大量にある今の漫画が良いんだろうけど

 

自分は無理だなぁ(実子も無理との事

 

なんだろうな

 

最近の作者はアホが多い

 

ステータス∞とかLV9999とかさ

 

ドラゴンボールですら肩をパシってやって吹っ飛ばしてたのに

 

無限とかLV9999だと普通に生活出来ないって

 

ほとんど握りつぶして終わりだよ(それはそれで凄く面白い漫画だけど

 

都合良すぎるのは冷める

 

だから最近の漫画は、カラーでアップされてる漫画に9割負けてる(個人的感想

 

転すらもさ、もうスライムというタイトル使うなよ

 

1期までは観れた

 

魔王になった時点でスライム関係ねーじゃん

 

まぁ ファンがいるからあまり文句つけるのも良くないね

 

 よし、そろそろ支度するかな

 

以上