免疫抑制剤だからステロイドじゃないから~と言われ使っていた方が来られました目

 

目の周りにしか使っていなかったのに、新薬の恐ろしいこと・・・。

 

薬をやめたら上半身だけアトピーの症状がすごい現われてしまったあせる

 

今は、新薬だからそんなに悪い人の話を聞かないけれど、酷い人がやっぱり薬はやめないといけない時期があってそれがあると、リバウンドじゃないですが、あとですごい症状が出てきちゃうアセアセ

 

きっとこんな症状で悩む人があらわると思うとおっしゃっていました笑い泣き

 

で、また点滴でステロイドの強いやつを打たないといけない人もここに来られたんですが、本当にやってくと良くなるんですよね!!

 

美容鍼始めたら、肌が本当に良くなって毛穴とかも良いとか、若返るんですよね音譜

 

鍼をさすって怖い行為だと思う方が多いですが、悪かったりすることをは響いたりするんですが、その後がすっきりしたり、症状が一番改善するといって下さる方が多いですキラキラアップ

 

 

<身延線・南甲府駅すぐ>

(ぺアーレ山梨の斜め向いです。)


●営業時間: 
月~金 午前9時半~午後4時半
土  午後12時~6時
祭 日 午後12時~午後3時

●定休日:日曜日

クローバーメニュー・料金
クローバーオプションメニュー(美容鍼のコースと一緒に♪単品でOKなものも♪)
クローバー美容鍼灸のこだわり
クローバー美容鍼灸の流れ
クローバー問い合わせ
黄色い花完全予約制・駐車場あり駐車場
わんわん犬がおりますので、苦手な方はおっしゃってくださいNG
★詳しくはHPをご覧ください。ミ