久しぶりに | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

プール疲れや風邪気味で休んでいた子も来て

昨夜のMIXは小学生3名、全員参加でした。

3人は30m


先週

80cm的黄色に全部入れたら練習終了の子は、的を40cmにして8点以内にしました。

最後の2本に手間取りましたが 4回目に入れて
昨夜も14本IN
練習終了5分前には、弓具も片づけ終わっていました。


練習最後に、全国大会銀メダルの子とマッチプレーをしました。


最初の3射、私は29点だったので勝ったと思ったのですが
何と小学生は

X1010の30金!!(ひょっとして 30金は初めてでは・・・)


2回目は私が勝って 2-2


3回目私1099だったのに 小学生は10109で、またも負け!!


4回目は私の勝ち。4-4後の5回目は7に外してくれたので、

何とか6-4で勝利。


でももう完全に300UPペース(6射50点以上)で中っているので、来週は自己記録更新を目標に採点させましょう。



今日のオマケ

2位のお祝いで、赤いボウスタンドを買ってもらっていました。

クイーバーは青なので青色が好きなんだと思っていましたが、赤が一番好きな色だそうです。(そういえばユニフォームはいつも赤)

ハンドルもWINの赤(今のより軽いし)があるので、換えてやろうかな?!