昨日の報告を致します音譜




あっビックリマークデートの結果じゃないですよあせる




デートはぽしゃりましたガーンダウン(笑)





なので仕方なくはてなマーク





釣りに行くことにアップ





久々にチヌが釣りたくて





Hな運河に得意げ




いわゆる聖地です(  ̄▽ ̄)





数投しながら、ランガンシラー




何回かアタルものの




乗らずガーンダウン




小さそうしょぼん




1時間ほど粘りましたが、釣れる気配ないので





移動してアジングにアップ





しばらくしてふと遠くを診ると





毎キャスト釣ってる人いてるヾ(゜0゜*)ノ




近くに行ってみると





あれはてなマークはてなマークはてなマーク





クロムさん??得意げ





クロムさんでしたーにひひ





聞くと50近く釣ったけど





だんだんレンジが下がり、パターンが難しくなってきたビックリマーク




とのこと叫び





その後、毎キャストではないですが、パラパラと釣れてますヾ(゜0゜*)ノ





丁寧にアクションを教えてもらいました得意げ





で、釣れましたよ音譜





1匹叫び(笑)





1時間くらい粘りましたが、帰りが遅くなるので、諦めてましたしょぼん





1時間ちょいで僕が1匹釣る間に、
クロムさんは10匹ちょいは釣ってました( ̄0 ̄;




何回かバイトや、バラしはあったんですけどねダウン




腕の差ですガーンダウン




撃沈でした・・・





昨日はJH単体での、テンションフォール、ちょんちょんとしゃくっての底でのフォールパターンでした得意げ


(クロムさん談(笑))




でも僕があたった数回もそれでした(  ̄▽ ̄)





今回は食べるよりも





魚ッ平を使うのに、数匹は釣りたかったダウンダウン





また近々リベンジいきますわガーン








Android携帯からの投稿