TSUYOSHI NAGABUCHI

ARENA TOUR2024

in 大阪城ホール


最初は初日だけ

申し込みしていたけど


ドラムが矢野一成さんだと知り

2日目も行きたくなった


矢野さんって楽しそうに

演奏するんだよね~


って事で



チケットゲットしました


昨日は開場が20分位遅れたので
電車を1本遅らして行ったのですが
なかなか入場できず

入場できたのは
まさかの開演時刻を過ぎてからでした
(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

待っている間
気分が悪くなって吐いたら
どうしようかと思ったけど
時折吹く涼しい風に助けられ

また梅雨入りしたにも関わらず
雨が降らなかった事
さすが晴れ男伝説健在

そして開場待ちしている間
誰一人として文句を言う人がいなかった事
凄いな~(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

私は内心
「機材の調整が完了しないので
今日は中止します」
って言い出すのでは無いかと心配しました(笑)

入場が遅れた訳は
開演直後に納得
前日とセトリがまるっと変わっていたからだ

一曲目から前日と違うんだから
対応するスタッフさん達や
バンドメンバーも大変だよね…

しか〜し
盛り上がりは前日とは比べ物にならない程
会場のウネリが!!

久しぶりに味わう
この感覚

気持ち良かった〜♪

スタンドから見る
アリーナの盛り上がり
好きなんだよね(笑)

そして
こういう事が有るから
2日間行きたくなるんだよな~

あまり理解されないけどね

さてファイナルまで
どのくらい変更が有るのか
楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

って私が参戦するのは
城ホールだけなので

今年のミッションは無事に
終了いたしました

あ〜寂しい…╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭