薬をもらいに薬局へ行くと

薬剤師さんからいつも

『大丈夫ですか?気をつけてお帰り下さいね』

と本気で3回くらい言われる

☆あじさい☆です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


しっかり歩いてるつもりなんだけど(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

受診日は採血6本くらい採られるから

薬局へ着く頃には疲れてるのかも?╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


さてさて

1か月位前になりますが

私的には約2年ぶりに

LIVE参戦してきました~


♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


ソナーポケットさんの

15th anniversary tour

〜僕たちの未来〜

in グランキューブ大阪


昨年は入院中だった為

参戦できず(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


待ちに待った 

この日がやってきました


ただ

会場までの道のりが遠いので

姉が私の体力が回復していないのを心配して

甥っ子(弟)に車を出してくれるよう

頼んでくれてました


いつも有難う〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


開場までの待ち時間が無いように
時間配分をしてくれ
私は即座に着席して体力温存!

そのおかげでアドレナリン
大放出となりました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠> 





やっぱり生の臨場感は

堪らん〜♪


また前列の男性達が

楽しそうに上手に踊っているのに

釘付けになりました(笑)


そして帰りには

入院中から食べたかった

ビックリドンキーへ連れて行ってくれました

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




美味しく頂きました♪

その後は姉の家へお泊り
(ライブ前日より2泊3日させていただきました)

姉&甥っ子(弟)
何から何まで有難う〜♪