念願だったコストコへいってきました音符
 
 
えどむらさきママさん、ありがとうにこにこ。太陽-41_30_10_20003314.gif
 
わたし、幸せですにこにこ。太陽-199459.gif
 
にこにこ。太陽-120417_173309.jpg
帰ってそっこう記念撮影カメラ
わかるかな?どれもビッグサイズやねんでアップ
 
聞いてはいたけど、ほんまにどれもおっきいし、いっぱいはいってるし音符
 
 
最初は量と値段にびびってたけど、やっぱ感覚おかしくなるねにこにこ。太陽-image00030001.gif
いろんなものがほしくなったわにこにこ。太陽-199526.gif
 
でも、ほしいものメモを作っていったから、無駄はなかったけど、メモがなかったら、いろいろありすぎて目がまわって、不必要な買い物をしてた、もしくは手ぶらだったと思う~にこにこ。太陽-46e763741c63e9b150ed25ea34ff4a474d74.gif
 
えどむらさきママのアドバイスのおかげにこにこ。太陽-ファイル0106.gif
ナイスにこにこ。太陽-70P700781_DCE.gif
 
 
買ったのは、
ピエトロ!、ベーグル、ティラミス、パンヲショコラ、とり肉、パスタ、パスタソース、オニオンチップ、チーズ、クリームチーズ、マヨネーズにこにこ。太陽-37_30_10_20009702.gif
 
 
書き出したら、あら?こんだけ?ってかんじやけど、予算の一万円はかるく超えちゃいましたにこにこ。太陽-image01.gif
あぶない、あぶないにこにこ。太陽-188361.gif
 
この他にも、
プルコギのお肉や、ぶり、サーモン、クラムチャウダーの缶、など気になるものはまだまだ沢山!
 
またの機会にチャレンジしたいと思いますにこにこ。太陽-190814.gif
 
ちなみに、どでかいティラミスは一旦凍らせてから、小分けにして、保存とネットでみたので、すぐ冷凍庫へ…の前に味見音符
 
甘いにこにこ。太陽-areme7dc02080d081c_1.gif甘いもの大好きなわたしですが、お茶碗一杯分ぐらいが限界でしたにこにこ。太陽-image01.gif
 
でも、クリームおいしいにこにこ。太陽-202621.gifコストコ=ティラミスってぐらいの期待度だったので、満足ですにこにこ。太陽-おしりフリフリ.GIF
 
ただ、お値段的にも量的にも、次回はお肉に変わると思いますがにこにこ。太陽-46e763741c63e9b150ed25ea34ff4a474d74.gif
 
 
わたしの買い物への欲求は満たされた一日でしたにこにこ。太陽-IMG.gif