こんばんはにっこり


木曜日は精神科のカウンセリングと診察でした。


カウンセリングって難しい。

どんなカウンセリングが正解なのか。

私はカウンセリングに何を期待してるのか。


私の所のカウンセリングは、基本話を聞いてもらうスタイル。話をただただ聞いて欲しい時はいいのかもしれないけど、物足りなく思う時もあります。


私は何かを期待してるのかな。



今週は鬱っぽさが酷くてしんどかったです。

なのにデパスを間違えてたくさん出されて。

会計が終わった後に気がついたけど、訂正する気力もなくて。

薬をもらって駐車場まで来た時には、悲しみと怒りが溢れて全部飲んでしまおうかと思ってしまいました。


カウンセリングも物足りなく、主治医にも間違って処方され、見捨てられた気分になったんだと思います。

今回は凄く調子を崩してる時の受診だったから良くなかったですね。


薬はたくさん飲まずになんとかなりました。

苦しかったけど、自分頑張ったと思います。


具合が悪くてブログ書けませんでしたが、息子のお弁当は作ってましたハート





苦しくてどうにかなりそうでしたが、側に居てくれるひとを信じる事と、負けない気持ちで今回なんとかなったと思います。


まだ完全に良くはないので、ゆっくり頑張ります。