久々に生きてる証を!! | バンギャはいつまで続くのか?

バンギャはいつまで続くのか?

Dと仕事とやる気の無い人生をだらだらと
時々、アクセサリー作ってます

お久しぶりです。
愚かしい竜の夢で力尽きました_(:3 」∠)_

どうしても浅葱さんのソロに緊張して作った不可作品
ガーネット使ってるので妖怪ですねw
新横浜で付けたんですが、ちょっと残念感満載で封印しました
で、つまみ細工を。。。

どーん。デカいw使い道が見いだせませんがちょっと新境地に踏み入れましたw
楽しいっす‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

そして大阪で完成?

パールは浅葱さんが付けてる葉っぱに似せたピアスキャッチです_(:3 」∠)_
つや消し使ったので、東京では艶ありにしますw
蝶の方は、本物珊瑚ですo(>ロ<o) (o>ロ<)o
着色されてますが石屋で買いましたん
和風です。我がピアスながら、近年稀に見る程の軽さ
ピアスキャッチのパールはメガネ留してるので取れません
ヘドバン2日間実証済みですw

でも、販売はもう遅いのでしません(இдஇ`。)
陸奥が手弱女なら、近いの作りたい
ただ、材料無いですが。。。
とりあえず、今日のチェキ会は楽しかった
お疲れ様でした