日曜日は★からふるべりぃ☆じゅうよんかいめ★でしたsei



今回から妃咲みぁちゃんが加入蝶々pink



四葉物語 ~あなたに幸せ運びます~-2011091917160001.jpg

わーいわーいヽ(゜▽、゜)ノ

嬉しいなったら嬉しいなティアラ

一緒にボイスドラマとか出来たのが嬉しいな姫ハート




今回のセトリ白雪姫

丸勇気の神様/野田順子

丸時に愛は/奥井雅美

の2曲でしたぁ音符♪

ちょいふるアニソンだねぇときメモ2 陽ノ下光 




そしてそして、今回のゲスト様はっっ、とろ美さんsei



四葉物語 ~あなたに幸せ運びます~-DSC_0011.jpg


もうね、超絶萌え~なお方です萌

歌声も話し声も二次元すぎて、そこに存在してるのが嘘のようでしたもへ~

さっそくニコ動にアクセス萌え




二部は縁日を意識したので、みんなじんべいを着てました甚平

よちゅはミニーちゃん仕様ミニー


四葉物語 ~あなたに幸せ運びます~-DSC_0015.jpg


これでハロウィン行きたいハロウィンミッキー



たこ焼き焼いたりヨーヨー釣りしたり楽しかったなたこ焼き


四葉物語 ~あなたに幸せ運びます~-DSC_0012.jpg




次は11月23日に15回目があるみたいですピース


よかったら予定あけといて下さいねぇハート






428