*とても歌って踊る1時間ライブ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん
ごきげんよう*。





ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー
ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。






今日は、とても歌って踊る1時間ライブ!





でした〜!!!!!








お忙しい中
足を運んで下さった皆様


初めましての皆様


応援して下さる皆さん


支えてくださる皆さん


代アニLiveステーションさん


ありがとうございました!





皆さんと過ごす笑顔の時間が、本当に最高の時間です。




皆んなで声を出して、盛り上がって、笑って



沢山、笑顔のお守り作りましょうね







次のライブは5月26日!




まだまだ、笑顔の時間を楽しみましょうね






初めて様も
いつも応援して下さる皆さまも



皆々様


お待ちしています♪



🌸












🌱✨🌱✨🌱





『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】

『ぜんハリ公式インスタグラム』

Lucu Lucu.Press
コラム、スナップ

『皇坂明希 インスタグラム』





皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます💐







Paalam☆パアアラム