お気に入り | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんわ~☆





雨が降ったりして、涼しくなって来たかな?
なんて思ったのも束の間でまだまだ暑いですね(´_`。)



夏はもう十分堪能いたしましたので、



どうか、早く涼しゅうなってくださりますように((゚m゚;)



・・・



はい、わがままなお願いですあせる








今日は最近読んでいるお気に入りの本を紹介します(≧▽≦)






こちらの "精霊の守り人"と言うファンタジー小説です音譜



精霊の卵を宿してる皇子のチャグムと女用心棒の短槍使いのバルサのお話しで

簡単に言ってしまうと、

命を狙われてるチャグムをバルサが守ると言うお話しですひらめき電球





この本に出会ったのは高校生の頃なんですけどまた最近読み直してるんですよキラキラ

これで読み直すの多分五回目くらいかな!?

かなり大好きですドキドキ

そして、毎度のように泣きますしょぼん





ハラハラしたり、謎があったり、ジーンとくる暖かさもあってとにかく最高です!!





因みにこの小説はシリーズなのです。

守り人シリーズひらめき電球

読み応えタップリ目





さて、今日も守り人の世界に入り込みたいと思います音譜





それでは、この辺りで、



Paalam☆パアアラム