先週末から一気にさむ~~~くなってきましたねダウン

 

先日に『しまむら』にて暖パンを買ったのですが、

その時にカモ柄の暖パンもあったんですよねにひひ

 

それがHYODのカモ柄に似てたので、買おうかと朝からしまむらに出向いたですが・・

 

 

サイズが・・(T▽T;)

 

まぁええか・・・汗

 

ふと思い出したのがひらめき電球

 

 

魔のダイレクトメール便w

 

ということで

 

 

HYOD大阪へDASH!

 

 

今年こそは買おうと決めてるSTI516のダウン

 

生地を触ると、やっぱしユニクロとは比べもんにならんくらい暖かそう・・

 

めっちゃ欲しいヾ(;ω;)

 

 

HYODのウォームパンツ HYD516D 

 

これを触っても、しまむらごときの生地をは比べもんにならん(ノ_<)

 

やっぱし高いだけあって、その精度に嘘はねえww

 

そうそう、今回HYODに来たのは

 

 

STV503T

WIND BLOCK NECK WARMER

 

 

ネックウォーマーを買い替えようかと合格

 

 

どこのメーカーでも良かったんだけど、どうせなら好きなHYODで買ってみたんですが・・

 

これ・・マジでいい!グッド!キラキラ

 

防風効果バツグン!

 

口元が寒くない!

 

やっぱしHYOD製品がええわあ~キラキラ  と一人で感動しておりましたw

 

それと、もう一つの狙いは

 

 

期間中だったのでステッカーゲット( ̄∇ ̄+)

 

非売品だしね(*´艸`*)

 

貰える時にキッチリ頂かないとwww