はっはっはぁぁぁぁ・・・・・orz | 咬龍点睛

はっはっはぁぁぁぁ・・・・・orz

今日は葛西臨海公園にて関西の師父・劉兄のお子様の一日バギー運転手をする予定だったのに、朝からぜっ不調・・・


寒気&頭痛のためリタイアをして昼頃まで布団の中にてダウン><




しかーしっ!!!




昼には完全復活してました。(爆)


とはいえ昼から合流しても間に合わないので諦め、家で焚き火中という友達に合流して前回ミーティングした「結婚式の余興」について話す。


結果、女装やら小力のパラパラやら安田大サーカスネタやら色々案が出て全然話がまとまりませんでした><


夕方辺りまで激論を繰り広げ、帰り際に友達の一人を連れて雑貨屋等を見て周ることに。


そして驚きました。


刺繍やらで高そうに感じるチャイナ服よりも制服や白衣とかのほうが高い!!!


これはどういうことですか?


嗜好の違い??


ちなみに白衣や制服は3500円~5000円くらい、あでやかな松ケンや殿様は7000円くらいしましたが、チャイナは2000円で売ってました。


試しにチャイナを体に当ててみたところ・・・




寸法が足りてません!!!!!




本番でアレを着たら半数以上の面子がワカメちゃん状態確定です・・・


どこかに安くて笑えるコスチューム売ってないかなぁ><


レスラーのパンツとか売ってればネタでカバーするんだが・・・