私のことをよーく知ってる人は

 

 

 

 

 

私が誕生日月になると、やたらと上機嫌で浮かれてるのをご存知のはず😆




1ヶ月前から浮かれ気味♡


平気で1ヶ月前祝い‼️とかもしてしまうくらい🎂㊗️

 




私にとって自分の誕生日は特別♡

 

 

 

どのイベントよりも特別よー。

 

浮かれたって構わないほど、大切♡



誕生日は、この世に生まれることができたことに感謝する日。

 


身体と言う入れ物を手にすることができた記念すべき日。



この世では身体という入れ物がなければ生きていくことはできない。


エネルギーの丸い珠(魂)だけではこの世で現実生活は生きられない💦



ご飯を美味しく食べること。

 

気持ちよくお風呂に入ること。

 

暖かいお布団で眠ること。

 

お友達と楽しく過ごすこと。

 


喜びも悲しみも楽しさも煩わしさも怒りも体がなければ始まらない😆



誕生日はとにかく楽しくて、この日ばかりは自分の中でとくにいつも以上にやりたい放題が許される(?)素敵な日😍💕



誕生日は必ず遊ぶ🎉✨

 

自分の体をどこまでも甘やかすことに決めている。



1年に1回の誕生日をどう過ごすかでその1年は決まる。


自分の運気アップにかかせない1年に1回の貴重な日。
 

 

 

無駄にしては勿体無い‼️




NGなのは

 

あぁー誕生日なんてもうこの歳になったら関係ないよ😢

 

歳取ってくだけじゃん😫老けていくだけ‼️と思うこと。



自分の記念すべき生まれた日にマイナス・ネガティブ全開なことを考えるのは

 

 

その1年をマイナスに動かすだけ😫



私のように誕生日に休みをとって1日中浮かれて過ごす必要はないけど💦

 

 

 

自分がこの世に生まれて身体を手に入れて生きていること。

 

そのお陰で様々な体感ができることを忘れないように♡

 

 


誕生日なんてさー歳とっていくだけじゃん😫

 

老けていくだけーと思うから

 

年々老けていくのだ😆




女性には年齢を聞いては失礼だ。

 

そして女性は年齢を言いたがらない。

 

そういう雰囲気があるけど

 

 

 

年齢を否定することは自分を否定しているのと同じ。



年齢は自分を表す1つの道具であってそれ自体に何の意味もない。

 

聞かれて渋るほどのものでもない😆

 

しょーもない発想はポイよ🗑✨





年齢より老けて見られるなら自分を改革したらいいだけの話。


実年齢より見た目の年齢が一番重要。

 

 


誕生日は自分にとって一番大切な日。


どうか楽しくイライラせずに。

 

気持ちだけでも爽やかに過ごして幸せな1年にしよう⬆️🌸✨




誕生日という開運行事は誰かと一緒にお祝いすることで

 

お互いに良いパワーをもらうことができる。
 

 

何も盛大にお祝いする必要はないよ。



お誕生日おめでとう~🎂💕と言ってもらえるだけで体(身体)は喜ぶ。


言われた人はパワーが溢れ言ってくれた人にパワーを与えることができる。
 

 

 

これぞ開運♡
 

 

 

 

家族でお祝いすれば家族みんなが運気アップ⤴︎


お友達とお祝いすればお友達も一緒に運気アップ⤴︎

 

 

 

お付き合いしている相手とでもいいし。

 

仮に誰もそばにいない場合でもまず自分が自分に対して<誕生日おねでとう~🎂✨‼️✨と言ってあげる。



そうやって貴重なお誕生日をしっかり味わって😋✨♡