こんにちは、6大学合同交流ライブ『RAINBOW』実行委員会委員長をさせてもらってます奥村といいます(^∇^)


段々あたたかくなってきましたね。各サークルで交流も深まってきたことでしょう。


しかし!!


それだけではとどまりません!!


大学の外で交流が持てたらどんなに素敵だろう!!


交流の輪、人の輪をもっともっと広げたい。アカペラをやっている仲間と、もっともっと出会いたい。


そんな想いから、この企画は生まれました。


みなさんとの出会いを、楽しみにしていますo(^▽^)o


ライブの情報などは随時こちらにUPしていきますので、ちょこちょこ見ていただければと思います。


ではでは。