朗読動画できました~

テーマ:

やっと完成しました…っ(ノДT)

こないだの歌動画とほぼ同時進行中だったんですが、こちらはまた違った苦労があったんですよね~朗読自体は割とスムーズだったんです。

慣れがあるので(笑)

しかし慣れないという意味で、新しい動画編集ソフトを導入したことと、BGMを作った事が大変でした…。

動画編集ソフトはPCをリニューアルしたことで前のが使えなくなり、アフターエフェクトの体験版を試して見ました!


なぜ体験版というと、毎月3000円位使用料払う感じのやつなんです…
(´・ω・`)
使用頻度月1以下で作んないので流石に辛いなと。まずは体験版でやってみました。でも機能は同じでかなり融通がきいて良かったですー!



そして、音楽。


たまたまボイトレでコードの初歩の初歩を習ったんを使ってみたのと、ちょっとホルンも吹いてみたかったんです(笑)



さすがに…ホルンを夜中に吹くわけにいかず(金管楽器のパワーはヤバい)夜勤あけの昼に吹きました。


まさか音階操作音がカチカチとマイクに入るなんて思わなくて、焦った…。
基礎練習さぼっているんでイイ音は全くでない(爆)

そういう、演出、てことにしました(なに~)


画像は背景はお借りして人物のシルエットをクリップスタジオで描きました。
それらを合わせてできたわけですが…

なんか、自分の器用貧乏度がましてる気がします(; ̄ω ̄)



そんなわけで、是非聞いて下さいませ~


朗読

キキリツツリ