龍神画家の紅龍です🐉

 

昨日の長いブログにお付き合い下さった方。

ありがとうございますお願い

これが紅龍でございます(笑)

 

いやぁ、ほんまに人生色々あるよねぇ。

現在、しんどい場所にいる方に、伝えたい。

いつか終わるから。

必ず終わるから。

でもさ、次々問題見つけてしんどい思いすんのも

これまた本当汗

だから、やっぱりを楽しむしかないのよ。

 

自分が変化してるのは、なかなか自分ではわから

ない。そういう時は他者の目線を知る事も必要。

 

えりこさんが出されている意識レベル。

 

 

    (パワーかフォースかの著書内にある意識レベルの図)

 

 

わたしも随分前に受けてみたんよ。

受けたって言うより・・・

 

紅龍さん見て見て♪

紅龍さんって意識レベル310なんだってぇ爆笑

 

それは一体なんじゃらほい?えー

 

って詳しい説明してもらって、かなり納得した。

確かにわたしは、まだ許しまでいってない(笑)

この説明に関してはプライベートな事だし、長く

なるから割愛するけど、面白いよてへぺろ

 

わたしが成長しているのだとすれば、その要因っ

て、その時、気になる事をひたすら解決してって

るって事に尽きると思う。

 

昨日の話もそうね。

 

3ヵ月に一度の通院が怖いって言うのは、自信が

無いから。転移とか再発とかのさ。

これは、なる時はなるんよあせる

 

でもね、やる事やった。

それでも、また癌になるんだったら、これは寿命

だなって思えるかどうかだと思うのね。

後悔しないように生きる。

ここが頑張るポイントだと思ってる。

 

 

頑張るたってさ、なんも立派な事やってない(笑)

例えば10000歩チャレンジ。

上が一昨日の数字、下が昨日ね。

自己ベスト更新してる👏👏👏

 

 

 

更新出来たのは楽しんでやってるから照れ

 

わたしがQUEENの大ファンだってのは、以前にも

お話したと思うんだけど・・・

伝説のライブエイドのYouTubeががわたしの1回

の目標にしてる20分にどんぴしゃなんだわ。

 

携帯振り回しながら、わけのわかんない踊り踊っ

てんのよ。人様にはお見せ出来ない姿だわ汗

 

目の前にいるのが最愛のフレディだから、テンシ

ョン上がらないわけが無い(笑)

 

でさ、踊るのに携帯持たなきゃいけないってのが

かなり邪魔なわけよ。

あちこちぶつけるし・・・

 

で、スマートウォッチ買ってしまいましたてへぺろ

 

あんな機能のたくさんついてるのいらないのよ。

どうせ使いこなせないんだから。

時計と万歩計だけありゃ十分。

って思ってたんだけど・・・

万歩計探す方が難しい。

 

デザインが気に入ったなと思ったら、口コミが

悪かったり、それ以前に、シンプル機能の方が

選択肢が少ない。

 

で、結局スマートウォッチ。

今日届くのかな。

これが待ち遠しくてしょうがない音符

 

家ん中で携帯振り回して、お馬鹿な踊りしてる

わたしが意識レベル310って不思議でしょ?

わたしは不思議だったよ(笑)

 

でもね、えりこさんの話聞いてみるとわかるよ。

これで良いんだって。

 

だって全力で遊んでるもん爆  笑

 

 

 

 
今回は鳳凰様🐦でございます乙女のトキメキ

 

 

色紙サイズを額装して色紙より一回り大きいサイ

ズになってます。

 

送料込みで54.444縁でお出しします。

LINE公式からご連絡下さい音符

 

 

 

よしもとさんの龍踊文字とのコラボ作品。

今は既存の絵はございません。

オーダーになります。

こんな感じの絵が欲しいなってご連絡下さい。

オーダーお待ちしております。

色紙サイズで送料込み44.444縁でお出ししております乙女のトキメキ

 

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 

👆この絵はよしもとさんに描かせて頂いた

B4サイズの絵になります。

 

こちらもオーダーお受けしております乙女のトキメキ

 

 

 

アクリのプレートの龍様。

 

あと2枚描けます。

送料込みで8.888縁。

オーダーお待ちしております音符

 

 

 

貴船神社奥宮の早朝参拝

ご一緒しませんか?

 

貴船奥宮に6時半集合って現実的では無い事は

承知しています。

 

でも、その時間でなきゃ意味が無い。

理由は行けばわかる!

 

人の穢していない透明な空気の中だからこそ

感じられる神様がおられます。

 

参加費は10.000縁

高龗様にご紹介しましょう。

 

そして、非現実を現実的な話にする為に紅龍

からのご提案です。

 

あなたのご希望の日にご案内します。

もちろんお1人様から。

 

ご検討下さいウインク

 

 

また貴船奥宮の早朝参拝のお申込頂きました音符

 

嬉しいねぇ。

あのご神氣は沢山の方に経験して頂きたい。

 

大抵の方、ホテルまでお迎えに行って送迎させ

てもらってます。

この事に気を遣わないでね汗

どうせわたしも行くんだからさ。

 

それに、往復だと1時間半くらいお喋り出来る

のがわたしは嬉しい。

下鴨神社や上賀茂神社の御説明したり、近況を

お聞きしたり。

 

以前に龍体文字鑑定受けられた方なら、こんな

時間に霊視鑑定もさせて頂いてます。

もう既に情報は頭の中にあるから、すぐわかる。

もちろんお代は頂きません。

 

どんどん質問してくださいませてへぺろ

 

初めましての方はごめんなさい。

きちんと視ないと早計な鑑定は出来ないです。

 

わたしと会ってから、お別れするまでの時間、

全部を楽しんで頂きたいと思ってます音符

 

 

龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

 

全てLINE公式からお申込下さい飛び出すハート