龍神画家の紅龍です🐉

 

まずは、この龍様のご報告から。

お嫁入りされました音符

さすが高龗様。やる事素早い。

きちんと必要な方の元へ旅立たれました!!

 

 

7月に入りましたねぇ。

2024年も後半戦。

1年が速い速いアセアセ

 

まずは6月30日

伏見稲荷大社 夏越の大祓いの大祭に行ってま

いりました。

 

 

雨予報だったけど、降りそうで降らない。

時折涼しい風が吹いて良きご神事でした。

 

 

 

せっかく大社さん来られたから、色んな所

ご案内したかったんだけど、時刻はまもなく

午後4時。神様の勤務時間が終ってしまう。

 

なので、白狐社のみご案内しました。

 

 

びっくりするくらい空気感が違う。

ここだけ涼しいの。

空気が澄んでる。

 

同行されたクライアント様方も驚かれてました。

わたしもこんなに違う空気を感じたのは初めて。

祓いと受けるってこういう事なんだねぇ。

 

そこからお茶してディナーまで。

楽し過ぎて写真の1枚も撮っておりません。

喋るのに忙しくて爆  笑

 

 

そして今朝、貴船の奥宮行って参りました。

 

前泊されてたクライアント様を5時半にホテルまで

お迎えに参ります車

 

今回、7月1日に奥宮にお参りするのは、1人で行く

つもりだったのね。

イベントにしようって考えていなかったから。

 

でも、高龗様の一人で来るのか?🐉ってお尋ね

に誰って思いつかないけど、一緒に行かなきゃい

けない人がいるんだって気が付いて。

でも、早朝の集合ってあまりに現実的じゃないアセアセ

 

おそるおそるブログで呼びかけてみたら・・・

 

お2人の方から参加のお申込頂きました爆  笑

頭で考えるなってこういう事なんだよねぇ。

きちんと道が出来るんだわ。

 

もうお1人は貴船奥宮で現地集合。

 

 

献酒させて頂いて、つたない龍神祝詞も献上

します。

 

その間も高龗様は、ずっと上から見下ろして

下さってます。

 

龍様視た事無いって言ってたクライアント様も

高龗様の気配をきちんと感じられて、思わず

 

わかってるやん(笑)

 

想像してるような見えるじゃない。

でも確実にお2人とも龍様感じて視えておられ

ました。

 

これが龍様よ。

怖いくらいの迫力でしょ。

そう畏いの。

そして懐かしいでしょ?

 

これが神様です。

 

良い経験をされました。

そしてわたしもとても素晴らしいもの見せて

頂きました照れ

 

 

 

今回は高龗様が全ての段取りをして下さいまし

た。必要な方をご自身で呼ばれてます。

わたしはただ高龗様の手足になって動いただけ。

 

得難い経験させて頂きました。

 

ただ、これからも同じような事二度三度とあり

ます。わたし自身も高龗様との絆深くなりまし

たから乙女のトキメキ

 

 

 

 

異なる3枚の高龗様。

きちんと送り届ける事が出来ました音符

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗