アジア杯優勝おめでとう(^-^) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

今日はエキサイト電話占いの待機が遅くなってしまうこともあって、後半だけでありますがサッカーのアジアカップを観戦していました('-^*)/
僕はお仕事のほうが大切なので、実は今大会のアジア杯をテレビ観戦したのは初めてです(笑)
うん、韓国との熱戦もスポーツニュースで観たくらい(笑)
では観戦の感想をどうぞ(^-^)



川島選手は徳重(石原プロ)顔なオリバー・カーンみたいだと思っていたけど、今日の試合は若林源三とかぶった(^-^)

それだけ危ない試合だったということだけど、スーパーセーブの連続に感動した(^-^)

もちろんイレブン全員が勝ち取った勝利だと思います。

李のダイレクト・ボレーはジダンのアレを彷彿とさせたし、長友の驚異的な運動量とチャンスメイクに驚かされました。

誰かの日記で遠藤はゴミだとか言っていた輩がいたけど、しっかり活躍されていたかと思います。
物申す書き込みなんかしていないしコメント自体するつもりなどないのにアクセス・ブロックにされたのは何故だろう?(笑) 
意見はそれぞれあっていいと思うし「ゴミ」という表現以外は何とも思ってなかったのにね。
つ~か茶の間の自称評論家の意見なんて興味無い。

ただ、サッカーに限らず頑張っている人を汚い言葉でなじる思考が理解できない。

いや、もちろん理解できるよ人物像は。

だけどそういうのを認めたくないんだよ。

人としてね。

とにかく1対0の試合で韓国戦などと比べて地味であったかも知れませんが、とても手に汗握る好試合でした!


これから祝杯あげる人たちも多いでしょう。
その際、ビールの銘柄はもちろんブラック・レーベル(黒ラベル)で(笑)

何故って?

それは・・・

※次はヒョードル、ジョシュ、オーフレイム、ヴェウドゥムが集うストライク・フォースに楽しみだ! サッカーちゃうけど(笑)


『今夜の一曲音譜

~タイトルもビールもこれに引っかけてです(笑)
ザック・ワイルド!!(当時のオジー・バンドのギタリスト、ザックは日本のサッポロ黒ラベルビールが大好きで自身のバンド名にもしているんだ)

Ozzy Osbourne - Miracle Man