中国から マレーシアへ!


体調は よくなったので 


毎日


プールに 飛び込んだり(;´Д`)ノ


食べて だらだらしてると デブル!


と 20分は 泳いでましたね。。。


夫が 相手してくれる時は


ボールで ゲームしたりしてヽ(;´ω`)ノ


そんな中 なあ~んか 食欲ないな~


カレーとかに 飽きたからからな~


マレー料理とか 辛いしな~


暑いからかな~


などと またまた とぼけた事を 思いながら


ある日 インド料理屋さんで


とてもとても 気分が悪くなり


席を立って トイレへ!


そしたら 並んでるので


シンクの所へ


(なんか 臭いな~)


と 思っていると。。。


      ∑(゚Д゚)


ちょびっと 吐きましたけど~?!

(汚くてすいません)


テーブルに帰ると 夫が


“大丈夫か テイクアウトしてもらうか?”


と 言うけど 夫のは 遅く運ばれてきて


今 食べかけたばかり。。。


大丈夫と 思ったけど この時が


一番きつかったな~


それでも ホテルへ帰ると なんともなく


次の日は 鍋がいいだろうと


韓国料理屋へ!


キムチ鍋を食べ ビールまで飲んで


いい調子!今日は 調子がいいな~♪


と 店を出ると 夫が


“妊娠検査薬買いに行こう!”


と 言うので 買って さっそくしてみると


    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


夫は 大喜びで 踊ってますよ~


   о(ж>▽<)y ☆

 


ここで なぜ 私がこんなにも


妊娠を 疑わなかったのか!


よく 言うでしょう~


女は 自分の身体が良く分かる


って!!!私は 勘の鋭い女だと


ず~~~っと 生まれてこのかた


思ってましたからね!!!




それに こんな 長期の旅行中に


海外の病院へ行くのが


とて~~~も 不安 嫌だったのです!


なのに 夫は 今から行こう さあ行こう


と さっさと フロントで聞いて 近くの病院へ


準備してますよ~~~


“今日は 日曜の夜なのに大丈夫?”



と 言うと すぐに電話して 


大丈夫と言ってると言う


近くの病院へ行くと


だ 大丈夫か なんか 怪しいぞ~


と 思ったけど 先生は インド系の


とても かっぷくのいい先生で


ゆっくり 話を聞いてくれて


それから 血圧を測り横になれと言う


ちょっ ちょっと 待ってくださいよ~


やっぱり おまたを 見せるんですか??


と 思っていると おなかだけ出して


ひざ掛けを 看護婦さんがスパッツにはさんでくれて


ジェルを塗って 機械を 先生があててます


そして 夫に 見るように言って


“これが 頭で~”


とか 説明しだすと 夫が


“う 動いてる!!手を 動かしてるよ!!すごい 身体が 全部動いてるよ!!!踊ってる!!!”


と 先生と 看護婦さんと 三人で話して


私に説明してくれるけど


私は 見れないんですか。。。


後で 写真見せてもらったけど


(頭でかあっ!!!)


頭しか 分かりませんでした(´□`。)





考えてみると 一ヶ月目位から


ず~っと 胸が張った感じと


触られるのが 嫌な気がしてたし


性欲も まったくなかったな~


それが 私の妊娠の兆候だったのかな~


と 思う 今日この頃です(●´ω`●)ゞ


病院の帰り道 2人で


神に感謝しながら 帰りました






にほんブログ村 マタニティーブログへ