なんと 私 40歳にて 妊娠しました!!



夫も41歳 去年結婚したので すでに 高齢(´0ノ`*)



もう 駄目かな~ 


でも 一応頑張ってみる~


今年が ラストチャンスかな~


なんて お気楽な感じで 過ごしてたし



しかも! 


旅行中に!


海外で!!


発覚!!!


まだ 旅行中なので いろいろと ネットで検索していた所。。。


妊娠


高齢


で みてみると 結構同じ悩みを 持つ人多し!!


まだ 12週目なので 親にも 心配かけるといけないので 内緒にしてるので(なんせ旅行中!なんせ高齢!)

ブログにするには 早いかな~と 思ったけど 頑張ってる人に夢と希望を と思い初めました!!


読んでいただけると嬉しいです!


コメント アドバイスいただけるともっと嬉しいです!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ