🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


高 麗子 (こう れいこ)です
ご来訪、ありがとうございますニコニコ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


2024年9月20日(金)
と言えば…






SHOW TIME

⚾️

50-50



この日、太陽の塔を
見に行ってきました



真似っこ


太陽の塔の内部は圧巻


太陽の塔のアメーバくん


アメーバくんに似ている!?







🦠



我が家、50-50を
大予言していました!?



息子の帽子とか(笑)



息子の服とか(笑)




ノストラダムスも
びっくりの
大預言(予言)です
(笑)




 

 バッターを買いました!



 

ピッチャーもほしい! 



 

なかなかない ロンT!