こんばんは~リラックマきら


今日は雨が降って寒い・・・と思いきや、いきなり晴れて暑い・・・あせる

結果、気持ち悪くなりましたドクロドクロ


気持ち悪いつながりですが、実は先日、クレープを食べて少し胸やけをしました爆弾


クレープなんてここ数年食べてなかったのですが、友人に勧められてノリで食べたところ・・・・・・・あわわわわわとなってしまいましたあせるあせる



でもクレープといっても、ROMANDO ROLLさんのクレープはちょっと変わったクレープなんです(-^□^-)




***sweet**daily***-110607_1650~01.jpg



クレープの生地と生クリームが交互になってる~~!!


ちなみにこれは、ごまでもち(480円)です得意げ音譜



生地にゴマが練りこまれていて、中には生クリーム、黒ゴマペースト、牛皮が入っていますりぼん

もちもちでした!!!!



でも、私には甘すぎましたカゼ(クレープなんだから甘いのは当たり前)


チキンとかツナのお食事系クレープにすればよかったかも~~DASH!


もう体がクレープを受け付けていないみたい・・・・°・(ノД`)・°・



こんなこと書いてしまいましたけど、「生クリーム大好き!!」「クレープ神!!」という方は食べてみてください(*^▽^*)


メニューが豊富で、選ぶのも楽しいですよドキドキ


クレープは400円から550円くらいで買えます!!!!





なんだか今日はしまりが悪いので(?)、この間試着ごっこして遊んだものを載せますw



まずはこちら!!!!



***sweet**daily***



なかなか似合ってますね(・ω・)/




続いてはこちら!!




***sweet**daily***



完全に着せられていますねw

残念!!!!




ラストはこちらo(^-^)o




***sweet**daily***



もはや私ではないですw


げじげじとした眉毛が印象的ですねwww




暇なときに試着して遊ぶの楽しいですのでおすすめです~~ラブラブ


ではではo(^▽^)o