こんばんは~リラックマきら

なんだかすっかり夏ですね晴れ
紫外線対策はばっちりとやりましょう虹ヒヨコ

さてさて、今日はプリンを作りましたドキドキ


***sweet**daily***


お鍋で作る簡単なプリンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



***sweet**daily***



実はこの入れ物には、ふたがついています!!!!



***sweet**daily***


こちらの容器はcottaさんで購入しました得意げひらめき電球

容器を変えるだけで、お店で売っているようなプリンに大変身!!
実際にこの容器を使っているお店は多いんですよ~キティちゃんのリボン

cottaさんには容器だけでなく材料や包装用品などさまざまなものが売っているのでとてもお勧めです音譜音譜


よくキャンペーンも行われているので私も定期的にチェックしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ではではパー