よく考えてみれば、大学から東京に出て、年末に戻ってくるまで約15年豊中を離れていました。


豊中駅周辺も岡町商店街も変わりましたねー。


結構知らない店とか出来てて、しみじみと思います。



豊中駅前の新開地デパートとか、昔地下のミラクルってたい焼きとか売ってる店とか行ったなーとか思い出したけど、無くなっとる、、、



豊高の前のたこ焼き屋も無くなっとる、、、(だいぶ前みたいですが)



昔を懐かしむ自分もまた若さが無くなっとる、、、(これが一番深刻かも)



いやいや、まだまだ頑張ろ!


今日は金曜日、土日休みの人は今日頑張って、良い週末をお過ごしください!








全然関係無いけど、2日位前に昼飯食った、服部天神駅周辺のうどん屋さん。

(服部駅も服部天神駅って名前からして変わっとる、、、、)


山善さん 美味しかったですー。


では。