本日は柳瀬川駅からスタート!

 

 

レポートを手にとっていただけるのが1番嬉しいのですが、挨拶をしてくれる方、会釈をしてくれる方、なにかしらの反応をしてくれる方などなにかのアクションが少しでもあるだけで嬉しいです♪

 

 

また前回のレポートを読んでくださった方から、「わかりやすかった」との嬉しいお言葉もいただきました。
 
雪の中、ノルディック宗岡さんへ!

 

 

流石に雪のため参加者はいつもより少ない参加者でしたが室内でストレッチ、筋トレ、ウォーキングと楽しく身体を動かすことができました。

 

 

ポールを使ったウォーキング方法もより効果的な歩き方を教えていただけ、ありがたかったです!
 
夜は自宅の前の坂道と近所の子供達の通学路の待ち合わせ場所まで長男と雪かきをしました。

 

 

 

 

雪かきしたそばから積もっており、明日の朝はどうなってることやら、、、
 
明日は、朝から近所の雪かきとなりそうです。
 
本日も1日お疲れ様でした。
 

🔷こうのよしとく SNS🔷

 

YouTube•••こうのよしとくYoutube

 

Instagram•••こうのよしとくInstagram

 

TikTok•••こうのよしとくTikTok

 

X(Twitter)•••こうのよしとくX(Twitter)