本日は、いろは橋からスタート!



準備をしている際に背中を向けていると2人の方から『頑張れ』とお声がけをいただきました♪



その一言で寒さも吹き飛びます。
デマンド交通の利用料金等について要望をいただきました。
値段に利用方法の検討をお願いされました。
予約がとれない、料金がスタート当初より値上がりし使いづらい!そういった要望でした。
会派要望でも市に対して値段、利用方法についての検討要望を出させていただいております!



アリス文化さんで赤鬼のパンを購入!



子供が喜んでいました、りんごが練り込まれいてほのかな甘味があり美味しいです♪

夕方からは明日のおやじクラブの餅つき準備!



もち米を先輩に手伝っていただきながら30k研ぎました。
気合いいれて研いだので明日は、美味しいお餅が食べれるはずです。

明日は、朝から餅つき!
子供達と楽しみたいと思います。

本日も一日お疲れ様でした!