雨上がり後は、街頭演説!





本日は、演説のレパートリーを増やしながら演説しました。
小学生の子達がなぜか目の前でずっと聞いており、緊張しました!
子供でも理解できるよう、演説していけたらと思います。



本日は、志木駅東口を中心に3ヶ所での演説でした。

子供達がじいちゃんちに行くということで初めて2人で電車に!



駅のホームまで見送り、子供達は無事に到着したようで安心。
少しずつ頼もしくなってきました。

@komekodeoyatsu さんのポップアップショップへ! 



前回はほぼ売り切れで少ししか買えず。
本日は早めに買いに行き、色々と購入させていただきました。
シフォンケーキ、チョコレートが凄く美味しかったです。

仕事を終え、子供達を迎えに行くと苺の水飴を作っていました。



いとこ達とたくさん遊べたようで満足そうでした。

本日も一日お疲れ様でした。