こんにちは

ニコニコ


2人目妊活中のこよん。ですチュー


今日は黄体期着床不全検査のため受診でした病院


先日排卵を確実にするため、ゴナトロピン5000単位を皮下注射しており、今日は黄体期のピークあたりのタイミングになっています。


着床不全検査の内容は、
・血液検査(VD,Cu,Zn,Th1/Th2セット)
・NK活性
・CD138(子宮内膜炎)
・フローラ

でした。

子宮内を掻く検査もあり、結構痛かったですあせる


結果がわかり反映までに少し時間を要するため、次回周期はお休みとすることになりました。


本日の検査の費用は¥87,800-でした。


何かとお金はかかりますが、第二子に繋がるために母さん父さんエンヤコラアップ



↑公園で集めた今年のどんぐり音譜


息子がトラックのおもちゃの積荷にしたり、色々一緒に遊んでいますラブ


コロナの感染拡大と医療逼迫が生活に影を落としますが、自分ができることを粛々とやっていこうと思いますグー