こんにちはにやり


2人目妊活中のこよん。です。


昨日、今日とすごーく寒くて冷たい雨が降っていますね雨


今日は大事な移植日ビックリマーク


なのに、カラダが冷えて、しかもここのところの激務続きもあってか熱を出してしまった私…あせる


昨夜から、37.5度の熱汗


多分夜中はもっと上がっていたと思うのですが、朝にはまた同じくらいにとりあえず下がり、でも頭痛、鼻水、喉の痛み、倦怠感、目の奥が重くて痛い、寒気…そんな感じです滝汗


このタイミングだと、すでに凍結胚も解凍されているし、しんどいけど病院には行けそう…とのことで、朝電話で状況を伝え、看護師、医師と相談のうえ、予定通り本日移植することとなりました真顔




間も無く移植の予定です。


今回もアシストハッチングありです。


うーむ、でも卵ちゃん、まだ孵化しておらずヒヨコ


息子のときは元気に孵化していたので、その方が上手くいく気がしちゃいますえー


培養士さんいわく、たまごは縮んだり膨らんだりして成長していくので、過程として問題ないですよ〜とは言われたけども。


泣いても笑っても最後の凍結胚盤胞ですヒヨコビックリマーク



どうか奇跡が起きますようにチューアップ