こんにちは。コウノリカです。



あなたにとって



彼が、恋愛がとても大切なものと同じように



彼にとっても大切なものがあります



それは



ひとりの時間



あなたのことが



嫌いなのでも冷めたのでもなく



彼は



ひとりの時間がとても大切なだけなのです。



ひとりで考えたり



ひとりで好きなことをしたり



ひとりでダラダラしたり



そんな暇があったら



LINEしてよ!



会ってよ!



と思うかもしれませんが



そうはいきません。



男性はシングルタスク。



それをするには切り替えが必要だし



せっかくのひとりの時間にそれをしてしまうと



またひとり時間モードに切り替えなきゃいけない。



あなたのことが、じゃなくて、



切り替えが



面倒…



LINEが来ないのは



ずっと一緒にいてくれないのは



あなたに気持ちがないのではない



そこを勝手にイコールで結ぶことで



あなたは苦しみ



その苦しみを彼に代わってもらうことで緩和しようとすると



ひとりの時間を与えてもらえない彼は



この子とはちょっと無理かな…と



思ってしまう可能性大。



勝手にイコールで結ばないこと。



そしてイコールで結んだ自分の解釈が



自分の思い癖、捉え癖であると



まず自分を理解しましょうね。



男性は自由でいたい。



ひとり時間がとても大切。



覚えておいてね。