栄ミナミ音楽祭〜後夜祭 | 河野圭佑

河野圭佑

唄うたい、人としての日記


テーマ:
今年の栄ミナミ音楽祭は、去年の豪雨を忘れるぐらい晴天。

今回はGUCCI前、SONY前(イキバチ)、本町、と3会場で唄わせてもらえた事改めて感謝です。

イキバチでは初参加!
色々音の具合いも大変やったかと思いますが、みんなのおかげでイキバチ初栄ミナミ、最高な形になりました!繋いでくれてありがとう!


全会場沢山の方々が集まってくれて、立ち止まってくれて、話できなかったけどミュージシャンの面々もステージから見えてました。嬉しかった!そしてスタッフの皆さん、2日間おつかれさまでした!こうして何事もなく無事に終われました。



正直体調があんまり良くないスタートでした。
途中野崎有真ちゃんに薬もらったり、休んでる間友達がずっとそばに居てくれたり、会場では沢山の笑顔、拍手、手拍子に元気もらったり、そのおかげで頑張れました!突っ走れました!
音楽の力もさることながら、人の力は優しくて心強くて偉大です。

今年の栄ミナミ音楽祭は、人間愛を沢山もらった日になりました。少しずつでも返せていけたら。そんな気持ちです。

皆さん本当にありがとうございました!



その夜はperchで、大好き柴田さんのおーいぇい祭りで唄わせてもらいました。

共演者もエネルギッシュ!
最高なおーいぇいで溢れまくり!
僕もperchの空気感が好きで、栄ミナミの興奮をそのままに唄えました。柴田さんとのワイワイセッションも盛り上がってくれておーいぇい!
来てくれた皆さんも疲れてるだろうに楽しい顔してて最高でした!

みんなありがとう!!



そして翌日はメガアコギでナイト!
栄ミナミ音楽祭後夜祭!

大好きな面子の中で大好きな場所で締められる事が最高に嬉しいです。

心の内を伝えるのに時間かかる方だから、どこかの部分で繋がれてたらってそんな感情になります。どこか祭りの後のような寂しさにかられてました。

そんな中、やはり共演者のライブが最高に素敵で、集まってくれた皆さんも良か表情で、みんな、そんなおれを最後まで抱きしめてくれた事感謝でした。あったかい時間でした。


打ち上げも楽しかった。
言いたい事言える人もいれば、心の中で思う人も
いて、まさしく十人十色。
そりゃ色んな言葉、メロディーが生まれるよなぁって始まりの酒でした。

おれはおれで言っちゃうのが悪い癖。

きづいたら朝。
ジーケンさんと名古屋駅へ行く間、色んなこと教えてもらった。そしてこのまま東京帰ったら仕事が二本だと。。本当にすごい人です。

打ち上げの写真撮ってるけど、人に見せれないものばかりwそんなこんなでワイワイしまくってみんな自分の場所へ帰りました。

河野圭佑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ